function pcview_on(){ document.cookie = "iphone_pcview=on"; document.cookie = "android_pcview=on"; window.location.reload(); }
ペドグCD
ペ・ド・グ
「旧グッゲンハイム邸」裏の長屋の住人により結成された脱力トランペット集団。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【出演しました!】2016年8月29日(月) 楽市楽座公演

大晦日なので更新するよ 第二弾

 

 

野外劇団楽市楽座さんからお誘いいただき、長田神社にて演奏しました

公演タイトルは「ヨイショ、コラショ」

楽市楽座のHPチェックチェック↓

http://yagai-rakuichi.main.jp/

 

 

この日の神戸はザーザー振り

回るステージと雨除けのテントとでなんだかふしぎな舞台

ペドグはゲスト参加

新メンバー・台湾からの使者サニーも満を持して参加

 

 

お芝居とてもおもしろかったな〜〜

最後に一緒に写真を撮りました!萌さんはお話し中でごいっしょできず

 

お誘いいただきありがとうございました!

 

出演しました情報 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>