function pcview_on(){ document.cookie = "iphone_pcview=on"; document.cookie = "android_pcview=on"; window.location.reload(); }
ペドグCD
ペ・ド・グ
「旧グッゲンハイム邸」裏の長屋の住人により結成された脱力トランペット集団。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【出演しました!】2016年9月4日(日) 港町ポリフォニー

大晦日だから更新するよ 第三弾

もはやペドグの毎年恒例行事 港町ポリフォニーに出演しました!

 

 

ねぇ知ってた?アタシたちペドグは港町ポリフォニー皆勤賞だってコト

そう、港ポは2013年から今年で4回目

ペドグも港ポ参加4回目 イエーイ

 

毎年おなじみ開会宣言係なペドグですが、今年はスペシャルなことがひとつ

これもまた港ポの朝の顔でおなじみなショピンのみなさまとコラボしました

 

 

(リハ中)

 

 

新メンバー・長屋のリーサルウェポンことづっきーはおもちゃのトランペットを吹いています

 

 

ショピンとのコラボはラジオ体操第一でした〜〜〜

 

 

ステージが終わったら物販お手伝いもしつつ楽しむ それがペドグ

 

毎年お誘いいただきありがとうございます!!

出演しました情報 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>